

コミックマーケット91は。


ごぶさたしとります。
明日はもうコミックマーケット91ですね。

今年の冬のTDK ROTTERDAMは、申し込みをしませんでした。
お休みをいただいとりますのでよろしくお願いします。

とかいいつつ、年明けにはまた神田明神に絵馬を描きに行く気配。

本年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


プロフィール

TDK ROTTERDAM

Author:TDK ROTTERDAM
1996年結成の創作というかデザイングループというか、なんかそういうものをやってます。
流れ流れてやってきました。二人組です。
メイン活動は21世紀もおいしいごはんを食べてゆくことです。
[連絡]
tdkrotterdam(あっと)gmail.com

Twitter
リンク
