

C88とオタスピR2の告知


おそようございます。TDK ROTTERDAM(ロールケーキ)です。

そろそろ夏のコミックマーケットの季節となってきましたので
告知タイムです。

今回TDKは夏コミでスペースをいただいております。

残念ながら昨年の冬に続きナイトウさんのサポートという
形でのスペース参加でTDKとしての新刊等のご用意は
ございませんが、まあお暇でしたらお寄りください。

コミックマーケット88
2015/08/14 (金曜日) 1日目
東 “M-41b" TDK ROTTERDAM




で、まあこの夏のTDKとしての新刊はないんですが、
そのかわりといっては何ですがVJがございます。


もう一昨年? Sharpnel.netさんに再び召喚されやして、
OTAKUSPEEDVIBE RELOADED 2.0が開催です。
前回もむちゃくちゃ楽しかったんで参加さしてもらうこっちとしても
まあ嬉しい限りなんですが、フライヤー見ていただければわかる通り
今回は海外からFANT4STIKを始め、まじでものすごい人数の出演者です。
そんな中にTDKということで、今からすでに戦々恐々です。






OTAKUSPEEDVIBE RELOADED 2.0
2015/08/29(土) 15:00~21:00

2900yen/前売り
4500yen/Tシャツ付き前売り
900yen/小中高校生 ←(!!!?)
3400yen/当日

会場:渋谷Garret/Cyclone (2会場同時開催)

[web] http://www.sharpnel.com/osv/
[Twitter] https://twitter.com/OSVR2015




いやはや。どちらも今から
どうなるかわかりませんが。

ともあれよろしくお願いしやすぜ手屁。

それではまたー。

プロフィール

TDK ROTTERDAM

Author:TDK ROTTERDAM
1996年結成の創作というかデザイングループというか、なんかそういうものをやってます。
流れ流れてやってきました。二人組です。
メイン活動は21世紀もおいしいごはんを食べてゆくことです。
[連絡]
tdkrotterdam(あっと)gmail.com

Twitter
リンク
